Cabinet of curiosities

なぐり書きウェブログ

自己紹介

  ひとまず自己紹介ということで。簡単に書いて行こうと思う。
   東京在住の男で、独身、まだまだ若くて修行がたりない。
    読書と音楽が趣味。周りに気の合う友人がいないため読書、音楽にかんしてかなりの偏りがあるのではないかと不安になる。好きな音楽はポストパンク、ガレージ、パンク(ギャングオブフォーとかに惹かれる)。バンドもボーカルとしてちょっとやってた(といってもコピーバンドだけだけど)。邦楽も洋楽も好き、ただ邦楽に関してはいわゆるサブカルっぽい趣味かもしれない。
   困ったことにもう書くことがない。なので以上で自己紹介とさせてもらいます。